2023年 3月

【第1週】

1日は終業後に『アントマン&ワスプ:クアントマニア』を鑑賞。

土曜日は〈不二家レストラン〉でケーキ食べ放題に挑み、6個食べて身も心も満たされた。

f:id:syunmin7:20230304181442j:image


f:id:syunmin7:20230304200000j:image

f:id:syunmin7:20230304200003j:image

日曜日は「大逆転!大江戸桜誉賑」を観劇。座席でお弁当(ブロマイド付き)を食べ、笑顔全開でマツケンサンバを踊る推しを観て寿命が伸びた。

f:id:syunmin7:20230305115234j:image

終演後は明治座から馬喰町まで歩いて〈Parlors〉のふかふかドーナツとおいしいカフェラテを味わう。アボカドトーストもおいしそうだったな。

f:id:syunmin7:20230305172229j:image

 

【第2週】

火曜日は『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』を鑑賞。頭にガツンとくるぶっとび具合だった。そして家族愛に泣いた。

水曜日はマックで春を感じる。金曜日にもレモンタルタルてりたまとシャカシャカポテトの黒胡椒マヨ味を食べてしまい、流石に反省した。

f:id:syunmin7:20230311180251j:image

日曜日は〈HARNEY&SONS OMOTESANDO〉へ。店舗の前にアフタヌーンティーの看板が出ていて、横を通るたび気になってたんだよね。HARNEY&SONSの茶葉がスコーンやパストラミにも使われてて、おいしい紅茶とともに楽しめた。立地の割に空いてたのでちょっと休憩したいときにも穴場かも。

f:id:syunmin7:20230312154241j:image

 

【第3〜4週】

金曜日から5連休を生み出し、2年ぶりに実家へ帰省。食べて寝るを繰り返し1.5キロ増量した。


f:id:syunmin7:20230321143939j:image

f:id:syunmin7:20230321143942j:image

f:id:syunmin7:20230321144513j:image

f:id:syunmin7:20230321143946j:image

f:id:syunmin7:20230321144015j:image

f:id:syunmin7:20230321144019j:image

土曜日は「大逆転!大江戸桜誉賑」を観劇。お弁当に付いてくるブロマイドが2種ランダムのため再び注文するも揃わず無念。

f:id:syunmin7:20230325115038j:image

終演後は第1週にドーナツを食べた〈Parlors〉へ向かう道すがら発見した〈bouquet〉でひと休み。チョコクランチざくざくの紅茶アイスに果肉たっぷりブラッドオレンジソースが贅沢な組み合わせ。モーニング営業もあるようで気になる。

f:id:syunmin7:20230325174631j:image

 

【第5週】

火曜日は午後からお休みを取って、〈ロイヤルクリスタルカフェ 銀座店〉でアフタヌーンティーを食べる。ヨーロッパの宮廷にタイムスリップしたかのような空間でゆったり紅茶が飲めて幸せ。優雅な気持ちで過ごしていたら、課内で配置換えになったとチャットが入り現実に引き戻される。

f:id:syunmin7:20230329203925j:image

お腹いっぱいになったところでメインイベントである「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rule the Stage《Bad Ass Temple VS 麻天狼》-Cinema Edit-」公開記念舞台挨拶へ。推しが元気いっぱいで、マスクの下で恵比寿顔になっちゃいましたわ……

金曜日は『映画刀剣乱舞 -黎明-』舞台挨拶ライビュを映画館で鑑賞。特撮だった。ラスト10分だけ100回観たい。

f:id:syunmin7:20230331222757j:image

 

部署異動して1年が経過し、来年度は諸々ブラッシュアップしてくぞ〜と思っていたのに急な配置換えで勤労へのモチベが急降下。4月から職位も上がって少し忙しくなりそうなので、引き続き息抜きに心血注いでいきたい。