【宿泊記】ゆく年来る年@ベッセルイン上野入谷駅前

この狭いワンルームで年を越すのも飽きてきたわな……と思い、大晦日はビジホで過ごすことにした。

まぐろ食べ放題のモーニングに惹かれ、ベッセルイン上野入谷駅前へ。

f:id:syunmin7:20211231225041j:image

お部屋自体は約13平米とコンパクトながらセミダブルサイズのベッドが広々していて快適に過ごせた。安定のシモンズ製。広い家に引っ越したらセミダブルに買い替えようと決意した。

 

チェックイン後、早速ウェルカムスイーツをいただく。

f:id:syunmin7:20211231225531j:image

14:00〜23:00の間フリードリンクで、飲み物の種類も豊富。カフェラテを何度か部屋に持ち帰った。

 

この日は銀座で映画を見る予定があり、タイミング良く三越の催事に出店していた鮨たじまの贅沢巻きを購入。私の中の五郎(©︎孤独のグルメ)が「晩ご飯とモーニングでまぐろがタブってしまった…」と囁いてたけど全然問題ない。

f:id:syunmin7:20211231225743j:image

 

お酒飲んだら気持ち良くなって少し寝る。大晦日だけのサービスとしてお蕎麦の提供があったの嬉しい。

f:id:syunmin7:20211231230631j:image

 

腹ごなしにホテルから5分ほどの銭湯 宝泉湯へ。

f:id:syunmin7:20211231231050j:image

いつか体験したいと思ってた電気風呂があってテンション爆上がり。ぽかぽかに温まって肩こりも解れた。

 

21:00〜23:00のお茶漬けサービス。飲酒後のお茶漬け、五臓六腑に沁みる……

f:id:syunmin7:20211231231237j:image

ジャニフェス観ながら就寝。

 

モーニングは豊洲直送の新鮮なまぐろのほか元旦らしいおせちメニューもあり、どれもおいしかった。

f:id:syunmin7:20220101123038j:image

チェックアウトを1時間延長し、ギリギリまで二度寝

飲食物の提供が充実しててお腹が空く暇がなく充実のホテルステイだった。